スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征について。

関東会員のみなさま、お申込みありがとうございます。

現在申し込んでくださってる方へのお返事、もうしばらくお待ちください。
プライベートの申し込みがやはり多いのでその調整と、イベントをもう少し考えようかなぁ?と思ってるところです。

浣腸をされたい&されたくない、に関して日程が合わなかったりがありますので、今回は少人数制だし、希望者は浣腸追加、にしようかなーと思ってます。
浣腸だけじゃなくても、他に希望があればご連絡ください。
持ち込んでくだされば出来る限り対応します。

今回のテーマは「より濃く、より深く」みたいなかんじです。
ここ数年で、倶楽部自体のマニア度がより増したように思うので、ひとりひとりとみっちりみたいな感じになってます。
そういうかんじで今回もいきたいです。

それと、女子のイベントどーしよっかなー?(´・ω・`)
まだ誰も申し込みないなぁ。
もう少し待ってみて考えます〜。

東京遠征決定。

東京に行くことが決まりました。
関東会員のみなさま、長らく長らくお待たせいたしました。

2015年5月15日(金)と16日(土)の二日間です。

『お仕置き学園・寮生編』のイベントを企画しています。
放課後は、寮の反省室でお仕置きの時間です。平手のお尻叩きで反省できない場合は、お尻を剥き出しにされて叩かれます。
他の生徒が見ている前で、順番に躾け直しです!

15日(金)15時30分〜17時30分
参加費2万円・お仕置きが必要な男女。限定4名。

16日(土)13時〜15時
参加費2万円・お仕置きおが必要な女性。限定4名。
このたびは、女性のみの時間も考えております。3名に達しない場合はなかったことにします。。。(´・ω・`)
来たらいいなぁ。。。

16日(土)15時30分〜17時30分
参加費2万円・お仕置きが必要な男女(浣腸のお仕置きも有あり)。限定4名。
この回は、スパンキング以外に浣腸のお仕置きも追加されます。
もし女性の回が開催された場合、そのままこの回の見学&参加は自由です〜。

イベント参加希望者は、予約フォームよりお申込みください。
先着順に受け付けます。

プライベートでのお仕置き希望者は、16日(土)10時〜午前中の間、17時30分以降で予約フォームよりお申込みください。
先着順に受け付けます。

このたびは遠方ですので、事前のお振込みにて予約完了とさせていただきます。
キャンセルによる返金は、5/8(金)までとします。ご了承ください。
また、こちらの都合により開催不可能となった場合は、全額返金致します。

とりあえず、決定事項はこんなかんじです。
またなにかありましたら、その都度お知らせします。

どうぞよろしくお願いします〜。

重い腰を上げようかと(仮)

行く行く詐欺と言われている東京遠征なのですが、5月に行こうかなぁと計画中です。

行くとしたら15日(金)16日(土)に都内に宿泊予定。

このたびは、少人数(4人まで)のお仕置き学生寮イベントを考えてます(・∀・)
少人数でみっちりしたいなぁと思いまして。
それと、『スパンキング&浣腸希望者の回』と『女の子だけの回』をやりたいなあと思っております。
今のところ、2時間20,000円 それぞれの回限定4名まで。

でもどうなんだろう。女子に需要があるのかなぁ(´・ω・`)
と、不安なので「参加できるよ!」という女子はご連絡くださいませ。
あ。イベント参加希望男子&プライベートなお仕置き希望者もゼヒご一報ください。
需要ありそうなら開催しますー。

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ〜。

明けましておめでとうございます。

もう2月ですけど。

早かったな。1月。
1月は、久しぶりな方々が顔を見せに来てくれて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

あ。それから、ちょっとしたお知らせです。
「メールには必ず返信しております」とは書いておりますが、そのメールというのは、ちゃんと伝えたい要件をちゃんと伝えてくれているメールのことです。

便所の落書きのような「叩かれたい」とか「キーです」とかの「だから何?」としか言いようのない一言メールには返信しておりません。
「返事来ないなー?届いてないのかなー?」などの心配はしないでください。
そして二度と送らないでください。

それから、新規会員を募集していないと承知の上で、会員にどうしてもなりたいという強い意思を感じる方にはそれなりのお答えをしておりますが、私が覚えてる間でのコンタクトがなければ、また最初からお願いします。
気まぐれにお返事してますので。
基本、新規会員は募集しておりません。ご了承ください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

もう年末だ。

早すぎる!!

というわけで、よいお年をお迎えください。
年末のご挨拶でした。

あ。年内は31日予約可です。
なぜだかトチ狂ったように、大晦日だけ予約受付してます。
気まぐれで。つか気の迷いで。
大晦日にお仕置きされる人とかいたらおもしろいなあと思って。
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。