fc2ブログ

桜咲いたが

桜咲いてますねー。
毎年この季節になると花見したくて浮足立つのですが、今年はなんか、寒かったり雨だったりで、いまいち盛り上がりに欠けます。。。
ていうわけで、花見の予定が立ちません。
このままだと多分、うち企画ではやらなそうですが、誰かやるとしたら声掛けてくださいませ。
飛んで行きます。
あでも今週末は連チャンで甲子園なんで、来週以降でよろしくです。
あーでも大阪は多分、日曜が花見のピークだろうなぁ。その日しか天気よくなさそうなので。
混んでるのやだな。しんどいから。

と、要するに「 花見花見言ってたけど、たぶんやらないと思うよごめんね」っていうお知らせでした。
言い逃げします。
さいーなら!

コメント

非公開コメント

お尻が桜色 梅色の間かなぁ~

そろそろ お引っ越しだね
なんか寂しいです
逢えなくなるのではないけど
ルームでのお仕置きが懐かしい
だから 行きたくてウズウズしてます

ルームのかたずけ

もう ルームのおかたは終わったかなぁ~
広くて家庭的なルームだったね
プロフィール

SHC

Author:SHC
スパンキング秘密倶楽部のblogです。
最新のお知らせや雑記のようなことを綴っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード