FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を落とさずに!

みなさん、元気ですか?
怪我をしたり、気持ちがふさいでいたりはしてませんか?

3月のはじめに東京から戻ったのですが、その時のレポをしようと思っているうちに日本は大変なことになってしまいました。
当倶楽部は、関東方面にも会員様がいます。
数人は無事を確認できたのですが、わからない方もいます。
みんな無事でいて欲しいと思います。

身体的な怪我などがなくても、気持ちが落ち込んだりするだろうと思います。
いろんな情報が飛び交って、不安になったり眠れなかったりするだろうと思います。

でも、まずは気持ちが落ち込まないように、不安に支配されないで正確な情報をちゃんと判断出来るように、心を元気に保って欲しいと思います!!

大阪は、少し揺れましたが大丈夫です。
わたし個人では、少し節電を心がけたりぐらいしかまだできてませんが、なにか有効な支援方法があったら出来る範囲ででもしていこうと思ってます。

コメント

非公開コメント

無事です。
金曜は会社から家まで5時間歩きました。
そのため足が筋肉痛…そういう意味では無事じゃないかもですが、地震の被害等はありませんでした。

>ヒデ

また1人無事を確認!
東京もまだまだ大変そうだねぇ。
電車乗るのも一苦労ぽいもんね。
5時間歩いても、帰る家がある幸せを感じるねぇ。
とりあえず無事でよかったよかった!

夏海先生

夏海先生こんばんは。
地震は、この僕でも立ているのが大変でした。
今回の事で政治家は今まで以上に信用が無くなり
絶対に復興して、日本を元気にしたいですね。
夏海先生僕からのお願いです。
東京遠征のレポよろしくお願いします。
次回僕が大阪に個人指導の時は、反省文を
持参で行きます。

>高校生

高校生くんも、怪我なくてよかったよねー。
メェルきたときは安心したよ。

東京レポもなるべく早くしたいんだけど、ちょと内容をまとめるのに時間がかかってます。
がんばるよー。

無事でした

地震で天井や壁が崩れてきましたが、机の下に入る時間があって助かりました。でも、別フロアに居た方が1人亡くなり、多数のけが人がでました。

今になってもガソリンや食料などが品薄な状態で、ドラックストアや個人病院などは復旧されてません。

日曜日には復旧しましたが、電気や水道、ガスが無い生活は大変でした。

>シルビさん

天井や壁が。。。
無事で何よりでした。
わたしも関東の会員さんたちに会ってきたばかりだったのでとても心配だったけど、こうして1人1人無事が確認できてなによりです。

東京もまだまだ食料などの品薄状態が大変みたいですね。
こんなときだからこそ、みんなで助け合わないとね。

元気になってきました

住まいは栃木県の真岡市です。
1週間近くたちますが、コンビにやスーパーで2、3割前後の食料が有るぐらいですね。(パンやカップめんは特に無いです)ガソリン不足からの給油待ち渋滞などの問題がありますが、みんなで助け合っています。

被災地の方々には大変ですけれど頑張ってもらいたいですね。
天井や照明が崩れ落ち、壁が倒れてきたなかで怪我が無くてよかった。

>シルビさん

あれからもう1週間以上経ったのですね。
昨日来てくれた会員さんの地域も、買い溜めの影響なのか食料など品薄みたいです。
避難所で飢えたり凍えたりしてる人々の事を考えると、ほんと歯痒いです。
でもほんと、こんな時こそ助け合っていかないとマジで日本の危機です!

リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。