スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

前回の記事でちょろりと告知しました東京遠征の予約受付なんですが、おかげさまで受付終了です。
このたびは、受付時間も短い上に2日は平日ですいません。。。
平日にスケジュールを調整していただいた皆様ありがとうございます。
一緒に楽しみましょう^^(お仕置きなんだから楽しんだらダメか?)

今回の東京行きのきっかけは『東京国際ゾンビ映画祭』!!
わたしは実はゾンビ映画が大好きなのです。
もう、この映画祭の情報を知ったときからウズウズして、実はうっかり1週間東京に滞在する計画をたててたんですけど、本業との兼ね合いもあり、泣く泣く3日間となりました。

といっても、東京でやりたいことはいっぱいあるので、ゾンビばっか観てはいられません。。。2、3本観れるかなー?てかんじです。

それから、某所にスパンキングマニアさんを訪ねて行く予定です。
コレも楽しみにしてる^^

そして、初めて風俗資料館へ行ってみようと思っています。
あまり1人で東京に来ることがなかったのでなかなか行けないでいたんですが、今回のテーマは「ゾンビとスパンキングに浸る3日間」なので、じっくりがっつりスパンキングワールドを満喫しようと思ってます♪

ディズニーランドは、今回はムリでした。。。
ていうか1人でディズニーランドは悲しすぎるので、次の機会に。
でもキャプテンEOって6月までなんだよね?急がないと!

というわけで、今回の個人指導を受ける皆様、わたしの気合は充分ですので、覚悟の上でお越しくださいね☆

コメント

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。