スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です。

もう2月ですねー。

ええと、前回の記事についたコメントのひとつに、わたしが凹んでるんでは?と気にかけてくださった皆々様、コメントやメールなど、ほんとにありがとうございました^^
改めて「いろんな人や力によって、支えられながら生きてるなぁ」と実感しました。
そんで改めて「今後も出来る限り頑張っていきたいなぁ」とも思いました。
ほんとにありがとぅ。感謝。

おもしろかったのが「気にしてないと思うけど」とか「気にしないで、ぱーっと呑みに行ったらいいよ!」的なメールが多かったこと。

あー。会員のみなさんは、あたしをとても把握しているなぁ。。。つかそんなに単純かなぁ。。。
と思いましたw
「ちょっと凹んでるだろうけど、こうやって軽く励ましたり、呑みに行ったりしたら大丈夫だろう」ていう共通の思いをひしひしと受け取りました。
そしてその通りでした。

ほんと感謝してるんですよー。マジですマジです!

そうそう。2月の末ぐらいに、東京行きます!
今回は東京でいろいろとやりたいことがあるので、個人指導の受付はどうしようかなー?と悩んでるところです。
もしかしたら、おおっぴらには予約受付をしないかもしれません。。。
でも、そうすると東京遠征を待ってくれてる関東会員さんに申し訳ないんで、タイミング合う会員様優先とさせて頂きます。
こちらもなるべく頑張って、スケジュール合わせようと思いますので、何卒お願いします。

2/27(日)15時~18時ぐらいまで
2/28(月)10時~16時ぐらいまで
3/1 (火)10時~16時ぐらいまで

希望者は、そっと希望の日時とコースをメールくださいませ。

さくっと告知してみました。



コメント

非公開コメント

No title

私の意見に対しての事でしょうか?
私は私なりの考えで申した事に対して、価値観の一言であしらったりする人らしいですね。
あなたの考えを見てると、今回の東京の分はただの旅費稼ぎにしか見えなくなりました。
応援してくれる仲間の方々はいいことですが、そう思っている人も少なからずいると思ってください。あしからず。

>スパスさま

会員でもない方に、なぜ倶楽部のことを批判されたり、還元しろ、と言われなければならないのかが全くわかりません。
倶楽部で得た資金は、運営・維持費やその他の活動などで、還元しているつもりです。
そしてその資金は、会員様や、わたしの活動を支えてくれているマニアの方々のおかげで成り立っております。

そんなことは、わざわざ言わなくてもみなさんに理解して頂いていることだと思っていましたので、あなたのご意見は、わたしの理解の及ばないものでした。
ですから、価値観の違う方に何を言っても無駄であると判断し「価値観の違い」という言葉を使用した次第です。

あなたには、還元する必要を感じません。
なにもしてもらってもいません。
ただ傷つけられるばかりです。

そう思っている人がいる。のかもしれませんが、どうしろというのでしょうか。
わたしは、わたしのお世話になっている会員様やまわりの人たちに恩返しすることで精一杯です。

わたしのあなたに対する返事は以上です。

No title

引用させて貰いますと

>自分以外の『スパンキング愛』な人々の、それぞれのこだわりや世界観を共有したい、みたいな気持ちなのだと思います。

と、あなた自身言ってると思うんですが、これを読む限りじゃ会員限定じゃないと思うんですが?

どうしろというのでしょう?という事ですが、それは前に私が言いました。
「自分で考えてください」
と。あなたがスパンキング愛で動いている。スパ業界を栄えさせたいとおっしゃってらっしゃったので、じゃあどういうお考えですか?と聞いたまでです。それを価値観が違うの一言で切り捨てたのでまた意見をさせてもらったのですが、あなたの矛盾が本性を現した様な感じですね。既に話題持ち切りです。
私自身はあなたを妨害したり、干渉する事はないですのでご安心を。
これからも道化を演じてください。微笑ましく見させて頂きます。

No title

ただかまってほしいだけのキチ○イを相手にしない方が良いですよ。

理解できないからキチ○イなんです。
放置して晒し者にするか削除するのがよいとおもいます。

ボランティアのヘルパーさんじゃないんだから。

くろたさま

はい。
わたしもそう思います。
そのつもりで、返事は以上です。と書きました。

大人の秘密倶楽部のつもりだったのだけど、ブログ始めたのは方向性間違ったかもしれませんねー。

No title

こんにちは。
ちょっと前に書き込ませていただいたお尻叩きの罰に憧れているひとりです。
私は、いわゆるネットで出会った同じ趣味の人に会うのは、怖くてできません。姿の見えない相手を信用できないんです。
それに、相手に自分の好みだけを押しつけることはできないし。
だから、こんな風にお金を払って、自分の夢を存分に実現できそうな倶楽部の存在は、本当にうれしいんです。
しかも、お金儲けというのではなく、気持ちを分かってくださる方が主催なんて、本当にうれしいです。

いつか、行きたいと思っています。
ただ、子供もいるので、そっと大阪まででかけることが まだ難しいです。

その私にとって、プログはちょっとSHCを味わえるとっても楽しみの場所なので、少しずつでいいので、続けてもらえるとうれしいです。
「お仕置き教室」の案内を読むだけで、ドキドキします。
プログを読んで、わくわくします。管理人さんのホットな心に癒されます。
きっと、こんな人が沢山見ていると思います。
だから、淋しい文句を言う人の言葉は気にせず、続けてほしいです。
いつも遠くから「ありがとう♪」を送っている一人も忘れないでください♪

>たま さま

嬉しい言葉をどうもありがとう。
「わたしも誰かの役にたってる」と思うと、続けていける気がします^^

前もそうですが、弱気になってるときに、たまさんのコメントにはとても励まされます。
ほんとにありがとぅ。

頑張ります!(更新遅いですが、ぼちぼちと!)

リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。