FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキング愛

スパンキング秘密倶楽部の起ち上げももちろんそうですが、わたしのスパンキング関係の活動の源は『スパンキング愛』でございます。

実質的なプレイも楽しいけど、なんか、自分の好きなものがもっとやりやすく…ていうか、自分の住んでる国でもっと発展したらいいなあ…みたいな気持ちです。

でもこういう性的な趣味って、アングラでひっそりこっそりねっとりしっぽりなかんじが面白いってのもあるので、メジャーにしていきたい、ていうのともちょっと違うのですが、結局、自分以外の『スパンキング愛』な人々の、それぞれのこだわりや世界観を共有したい、みたいな気持ちなのだと思います。

なので少し前から『スパンキング愛』な人々との交流の機会を、意識して増やしています。
人が増えるとやれることの範囲も広がる、ていう当たり前のことが、とても面白いのです。

まだまだ漠然とした構想や理想ばかりですが、少しずつでも、ひとつひとつ実現していけたらいいなぁ。

というのが、今年の抱負です。

あ。そうだ。
今年もよろしくお願いします^^

コメント

非公開コメント

スパンキング愛とおっしゃってますが

倶楽部立ち上げとかでも思うのですが、その愛っていうのは自己満足してませんか?
この国でメジャーにしたいと思うなら、こういう風な形(倶楽部などの運営体系等)は取らないと思うんです。
叩かれたい人からお金を取って活動をして何か活動してるようには到底思えません。
それともそちらの活動の限界はこれ位でしょうか?
少しでも考えたらそんな言葉吐けないと思うんですけど違いますか?

No title

お金がないのでもんくつけてみた、まで読んだ

>スパスさま

有料云々についておっしゃられてるのならば、価値観の違いとしか言いようがありませんので、いろんな考え方の人がいるなあ、と思うばかりです。

活動の限界については。。。まあ、この倶楽部に限って言えば、限界も近いんじゃないでしょうかねw

No title

そういえば最近イベントやってませんが、予定はないんですか?

価値観の一言

有料に対しての抗議とでも思っているんでしょうか?それは違います。
価値観の一言で片づけるのはどうかと思いますよ。価値観って言葉は便利だなと苦笑するしかないです。
スパンキング愛ゆえにと言ってる割に今までこの倶楽部位しか活動してないですし、入手したお金はどういう風に使ってるんでしょうか?と思ったから書きこんだのです。
ビジネスとしてやってるのならば、出すべき所に届け出を出して堂々とやってください。
そうじゃないなら有益に使って欲しいですね。スパンキングを国内で盛り上げる事にとか。倶楽部は限界と言ってますが、それ以外だと何か出来るようですし。その辺はそちらで考えてください。

No title

最近、ちょと生活も変わってきて、なかなか時間が取れませんー。
ので、イベントの企画もなかなかできないでいます。
2月に東京いきたいなーとは考えてるところです^^

>スパスさま

もう一度言いますね。

価値観の違いとしか言いようがありませんので、いろんな考え方の人がいるなあ、と思うばかりです。

No title

それは言われなくても判ってますよ。
その他の質問はスルーですか。まぁいいですけど。

スパンキング愛 賛成

何時も愛のある
お仕置きをありがとうございます
お仕置き去れてる時は幼い子に戻ってしまう
心の傷を癒して心の隙間を埋めてくれる
素敵な倶楽部です
感謝してます
これからも頑張って下さい

>まさくん

ありがとぅ(´ω`。)

そう言ってくれる人々のおかげでこうしてやって来れました。。。
がんばるよ~!

感謝してます

本当にご無沙汰しています。 ごめんなさい。

私はこちらのような倶楽部ができたことにとても感謝しています。

男性と違って、お金で解決できるような欲求を満たす場が女性には
ありませんし。

たとえば男性ならSM倶楽部に行けばスパンキングならしてもらえるかもしれないけど女性にはそれさえもありませんし。(男性の皆様、、スタッフの皆様、語弊があるならすみません・・・)

私も「まさくん」さんには同意見です。長年の夢をかなえてもらえたことに感激しています。しかも大阪在住の私にとって大阪市内で楽しめるんですもの。

イベントには参加できていませんが、これからも利用させてもらいたいです。












>しずかさん

しずかさんからそう言ってもらえることが、ほんとに嬉しいです。。。!
ありがとぅ~(ノД`)・゜・。
わたしも「自分が行きたいと思うところ」という思いで始めたので、女性会員様にそう思ってもらえるのはほんとに励みになります。

これからも頑張ります!
ここやサークルやイベントなども、自分が来たいと思うときだけ来てくれたらいいんですょ!
いつでもお待ちしています♪

応援団作りたい

しずかさんも仲間だね
ママ応援してるからね
大阪在住なら毎月でも通いたいです

お仕置きは厳しくての泣いちゃいますが
あの時間だけが 子供に戻れるから 大好き
理解してくれるから
安心だし 手加減もしてくれるし 本当のお仕置きです
刑罰でなく 愛のあるお仕置き

また時間作っていくからね

まさ

>まさくん

応援ありがとう。
心強いです^^
いろんな人や、力に、支えられてるなあ、と感じます。

ありがとぅ。
本当に。

No title

はじめまして。
ここは、よく覗くんです。
私は子供の頃からお尻を叩かれる罰にドキドキしていて、でも、経験はありません。
女性ですし、また、若くはありません(40歳過ぎてます)し、既婚者で誰にもこのことは話せていません。
だから、今さらその夢をかなえるすべも、勇気もなく・・・。

でも、こうして、こんな風に、ビジネス的に、でも愛を歌って叩いてくださるような場所があるってことが、今の私にとってすごくうれしいことなんです。
今は勇気がないけれど、いつか 私の夢をかなえられるかもしれないって。。。
だから、少しでも長く続いてほしいです♪

>たまさま

メッセージありがとうございます。
すごく嬉しいです。。。
そういう言葉のひとつひとつが、本当に励みとなっています。

正直「やめちゃおうかな」と思うことはたびたびあったりします。
でも、そのたびにこうして嬉しい言葉を頂いたり、励ましてくれる方がいて、知らないところで支えられていることに気づかされます。

この倶楽部を始めたことの意義を、こういうときに思い知るのです。

ほんとにありがとう。
いつか会えるときがくるといいですね^^
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。