

関東の皆さんお疲れさまでした。

東京遠征終了致しました。
このたびお会いした皆様、大変お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう。お尻大丈夫??

2日で十数個のお尻を叩いて叩いて叩きまくりました。
目眩しそうになった。
でも東京の美味しいものも食べたし、満足です(*´∀`)

行くまでの準備が大変だし、移動もめんどくさいしで、直前まで「イーー!(`・д´・;)」てなってましたが、行ったら行ったですごく楽しく過ごしました♪
みんなド変態で素直で我慢強くてわがままで可愛かったです。

あー。楽しかった。
こんどはいつ??と聞かれると「もーこないよー〜」とか言ってましたが、また機会があれば行きたくなってます。
でも具体的に考え始めると、とたんにめんどくさくなるのよね。
気持ちと行動が伴わないのよねー。

まあ、気分とタイミングで動く人間なので、また急に行くかもしれません。
そのときはまたお会いしましょう♪
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
