

春ですねー。

やっと春めいてきて、嬉しい限りです。
みなさまお元気ですか?

ブログも放ったらかしなので「やってるんですか?」の問い合わせも多くなって参りましたので更新してみているところです。
やってます。まだやってますよ。

今年もスパンキングお花見をしないうちに桜は散ってしまいました。
去年もそうだけど、大阪は満開の週末に雨が降るんですよね。
そんなもんでまたやりそびれ。

ええと。
久しぶりの更新なのにアレですが、5月1日〜5月8日までの受付は、終日終了いたしました。
GWに大阪に来ようと思ってた遠方の皆様すみません。
でもマジで今年こそは東京遠征しますので、関東会員の皆さまもうしばらくお待ち下さい。。。
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
