移転します。

こんにちはー。

ええと、ルーム変わるかもーとか小出しに言ってきたワケですが、とうとう変わりました。
5月に入ってからいろんなことをいっぺんにやらなきゃならないことになってまして、ブログの更新もできずに申し訳ないです。
まだ完全に片付いてないので、今日もこれからお片づけに行くんですけど(泣

新しいルームは道頓堀です☆
グリコ兄さんやくいだおれ太郎くんのご近所です。
でもここはお知り合いのところにちょっぴり間借りさせてももらってるので、夏ぐらいまでの予定です。

それに伴い、受付時間も少し変更になります!!ご注意!!

平日(月~金)の受付は16時~22時までとなります。
土、日、祝日は10時~22時まで。
こんどは繁華街なので遅い時間の受付も可能になったんですが、わたくしの個人的な都合で平日の受付ができません。
すいませーーん( ´Д⊂ヽ

平日予約可能デーというのも月に何度かあるのですが、決まってる分だけお知らせしておきます。
6/1(金)10時~22時 6/7(木)10時~15時

また平日予約可能デーが決まり次第お知らせします。

とりあえず報告でした!
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード