

黄金週間

巷はGWらしいですねー。
わたしは全く関係なく過ごしておりますが。

ぜんぜん関係ないときに急に休みをとったりするタチです。
GWの代わりに6月に大型連休をとるんだ~♪
あ。ですので6月中旬ぐらいに北海道へお仕置き遠征に行こうと思ってます!
ものっすごい平日かもですが。
実はうちには北海道の会員さんもいるんですよ♪
詳細が決まりましたらまた発表します。

やっと暖かくなってきたな~。
嬉しい限りです。
桜川ルームももう寒くないですよー~!
(冷えたお尻を叩かれてたみんな、春がきてよかったね!)

みなさんはどんな連休を過ごすのかな?
あたしは仕事したり、ペンペンしたりの予定です。
それもまた楽し^^

連休中も11時~18時の間で予約受け付けてます。
反省が必要な子はどうぞ♪

リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
