スパンキング愛

スパンキング秘密倶楽部の起ち上げももちろんそうですが、わたしのスパンキング関係の活動の源は『スパンキング愛』でございます。

実質的なプレイも楽しいけど、なんか、自分の好きなものがもっとやりやすく…ていうか、自分の住んでる国でもっと発展したらいいなあ…みたいな気持ちです。

でもこういう性的な趣味って、アングラでひっそりこっそりねっとりしっぽりなかんじが面白いってのもあるので、メジャーにしていきたい、ていうのともちょっと違うのですが、結局、自分以外の『スパンキング愛』な人々の、それぞれのこだわりや世界観を共有したい、みたいな気持ちなのだと思います。

なので少し前から『スパンキング愛』な人々との交流の機会を、意識して増やしています。
人が増えるとやれることの範囲も広がる、ていう当たり前のことが、とても面白いのです。

まだまだ漠然とした構想や理想ばかりですが、少しずつでも、ひとつひとつ実現していけたらいいなぁ。

というのが、今年の抱負です。

あ。そうだ。
今年もよろしくお願いします^^
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード