

9月終わりそう

いやはや。

9月スタート、とか言っていたら、もう9月も終わりそうですね。
めっきり涼しくなったしね。
更新さぼってるうちに秋ですよー~。

プライベートがとにかく忙しくて、そんで自宅のネット環境が安定していなくて、あと夜とか遊びに行っちゃったり。。。とか、そんなかんじの毎日です。

でもそんな毎日も10月中旬には落ち着きそうです。
つか落ち着きたいです!!

今年のディズニーランドには、キャプテンE.Oが復活してるんですってね!
絶対行かなきゃ~~!と思ってるので、プライベートが落ち着いたら、東京遠征計画も真剣に考えようと思ってます。
次の東京遠征のホテルは千葉になる確率高し。。。!
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
