スパサロン計画

いやいや。まだまだ猛暑。

桜川ルームが、SHC本部としてオープンしてぼちぼち3ヶ月になろうとしております。
なかなか快適に過ごしてはいるのですが、正直、いつまでもつか、すでに不安です(笑 ←や。笑い事じゃないけど)。

で、そのルームでいろんなスパンキング活動もしていきたいなあ。と、思って借りましたので、そろそろちゃんと具体的に動いていかなければならない時期かな、と思っています。
やらなきゃ!と思っているのだけど、毎日なんやかやとムダに忙しくて、予定はいつまでも未定ですが。
(原因は、煮詰まるとすぐ呑みに行ってしまうから。バランスは大事!)

そこで、まずはずっと考えている『スパサロン』をちゃんと企画したいと思ってます。
ルームに来る会員さんたちにはちょろちょろと計画を話したりはしてるのだけど、まだ自分の中でうまくまとまらないのです。

スパサロンてなんぞ?というと「スパンキングマニアが集まって、トークをしたり情報交換をしたりする場所」という大雑把なイメージで考えてまして、要するに「同じ趣味の人が集まって、普段おおっぴらにできない話をおおっぴらにしたい」てことです。

でもまだ企画段階です。
たまには呑みにいかないで、真面目に考える日もつくらないといつまで経っても実現しなさそうですな。
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード