イベント中止のお知らせ

久々に告知しておいてなんですが。
取り急ぎお知らせです。

イベント中止となりました。

すみません〜(*´Д`)ごめんなさい〜〜(*´Д`)
なんか、いろんなことの折り合いがつかなくなってしまって。

参加表明してくれてた人、問い合わせくれてた人、ほんとすみません。

でもこのたびは女性の問い合わせも数件あったり、あまりに久々にブログを更新したものだから「ああ生きてるのか」と思ったのか懐かしい人々から「行けないけど頑張ってね」と連絡が入ったり、予約が入ったりと、なんだかブログを更新しただけなのに懐かしい嬉しい出来事が結構ありました(*´∀`*)

いやー。更新するものですね。ブログって。

えーと、参加表明してくれてた人のほとんどが関東方面の会員さまでしたので「もう行かないよ」と言ってたけど、来年にでも東京遠征行きます。今回のお詫びも兼ねて。

イベントもしますので、参加したい女生徒さんいましたらいつでもお問い合わせください。
男子には厳しいけど、女子には優しいですので。怖くないよ(*´∀`*)

日程はまだ決めてないけど、決まったらまたお知らせします。

こんな更新しないブログ見ててくれてる皆様に感謝を込めて。

イベントの開催時間が変わります!

イベントの申込み、ありがとうございます。
ものっすごい久しぶりに更新したのに、みなさん見てくれてるんですね。
ほんとありがたい。。。感謝の気持ちでいっぱいでございます(*´Д`)

ところで、遠方からの参加希望もあり、開催時間が16時30分〜18時に変更になります!!

あと2名様の参加が可能です。
女生徒お待ちしてます♪

取り急ぎ、お知らせでした。

久しぶりにイベントします。

『お仕置き学園・大阪寮』のイベントを企画しています。

放課後は、寮の反省室でお仕置きの時間です。平手のお尻叩きで反省できない場合は、お尻を剥き出しにされて叩かれます。
他の生徒が見ている前で、順番に躾け直しです!

2017年12月16日(土)15時30分〜17時

大阪市内のホテルにて。参加費 男子2万円・女子無料・見学者5千円。
お仕置きが必要な20代〜30代の男女 限定4名(見学者除く)

お申込み、お問合せはspankingclub@gmail.comまで。

お問合せの多いもの

浣腸コースとエネママニア新規募集について、お問合せの多いものをまとめました。
参考にしてみてください。

「スパンキングもして欲しいのですが、新規入会できますか?」

いいですよ。

「今まで持ち込みでいちじく浣腸をしてもらっていましたが、今までどおりでいいですか?」

今後浣腸を追加する場合は、浣腸コースでご予約ください。
公平にするためと、わたしのモチベーション維持のためです。もちろん内容も変わります。

「どこでするんですか?」

難波のホテルです。詳しくはご予約時にお知らせしております。

「おむつしてもらえますか?」

おむつに関しては持ち込みしていただければ使用します。
その他、使いたいものは持ち込んでいただければ使用可能です。

こちらで準備しているものは、ガラスの浣腸器、イチジク浣腸、グリセリン、ゴム手袋、スパンキングに関する道具です。

その他いろいろお問合せがあるのですが、上記以外のものは個別で返信しております。
「こんなことできるかなぁ?」と心配なマニアックな質問ありましたら、お気軽にお問合せください。

エネママニアを募集します。

お久しぶりです。
生きてます。

新規会員の募集を終了しておりましたが、このたび期間限定でこっそり募集したいと思います。
エネママニアの方限定となります。

完全会員制になり、どんどんマニアックになっています当倶楽部ですが、そうなると浣腸のリクエストなどが増えます。
それはそれで楽しいので、浣腸に特化したマニア会員を新たに募り、『浣腸コース』を設けることとなりました。

『浣腸コース』
60分 16,000円 / 90分 23,000円 / 120分 28,000円
浣腸がメインとなります。スパンキングも希望の方は、お申込時にお伝えください。

イチジク浣腸、ガラスの浣腸器(100cc)を使用いたします。
ご質問等いろいろあるかと思いますが、個別でメールにて受け付けます。
お気軽にお問合せください。

いつも言いますが「叩かれたい」とか「お仕置きしてください」などの一言メールなどは問い合わせとみなしませんので返信致しません。
最低限の常識、礼儀をわきまえたメールをお願いします。

久々に盛り上がって勢いで募集してしまいましたが、浣腸マニアちゃん来るかな??
楽しみにお待ちしております♪
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード