お仕置き教室・寮生編☆大阪 (改訂版)

お待たせしました。改訂版です。

このたび久しぶりに『お仕置き教室・寮生編』やることになりました。
以前東京で開催した、全寮制の学生の「寮でのお仕置き」バージョンです。
大阪市内のホテルで開催予定。

11月30日(日)15時30分より2時間前後
・会費:2万円
・20代の男女 限定5名(先着順)
・学生らしい下着着用の事。違反者は追加罰あり。

予約フォームよりお申込みください。
申し込み〆切りは11月24日です。

イベントに関しては、新規の方も申し込み可能です。
新規の方は、簡単なプロフィールを添えてお申込みください。

詳細は、ご予約確定した方のみご連絡となります。

お問い合わせなどはお問い合わせフォームよりどうぞ。

ぼちぼちと。

新システムで始めております。

だいたいホテルが固定されてきました。
部屋代は平日なら5千円以内ってかんじでしょうか?
60分以内で出たら、もう少し安いです。

広々してて、声も音も気にしないでできるので、概ね好評です。
でもちょっとのびのびし過ぎてやりすぎてしまう感はあります(*´Д`)
気をつけよう。

えーと、いろいろ融通は利かせるつもりですが、新規の受付だけはやっぱり今のところしません。
ご了承下さい。

大阪も、少し涼しくなってきました。

またしても引越しします(たぶん)

唐突ですが、またルームの移動をすることになりそうです。

なんにせよもう少し続けられそうです(たぶん)

つかすべてが未確定なことばっかで申し訳ないです。

だって本人もどうなるかわからんのですーーー(*´Д`)!!

何か確定しましたらまたお知らせします。

おお。なんか、更新さぼってると広告出るみたいですね。
さぼってるのがバレる仕組みか?

さてさて。北海道からも戻ってまいりました!
今回はいろいろ北国で用事もあったので、1週間ぐらいおりました。

道産子スパンキーのみなさま、お疲れさまでしたw
あー。早く引き継いでくれるといいなぁー~。。。(期待してるよ!)

帰ってきてみると大阪は暑い!
せっかくダイエットしてたのに、北国で太って帰ってまいりました。
今日からまた始めます。
夏も近いし。

何ができるか。

まだまだ日本は大変。
そして寒い。

いつもなら「寒い寒い」言ってダラけてるところですが、被災地の寒さや大変さのことを考えると、ダラけている暇があれば自分ができることを考えた方が有意義なワケです。

さて、それならば、素人で金ももってないわたしが今できることはなんだろう?というと「困ってる人の邪魔にならないように生きる」ことと「普段通りの生活をする」そして「間違った情報に振り回されない」ことです。

「結局なにもしてないやんけ!」と言うことになりますが、実際それが今できることなんですよね。

よかれと思ってしたことが、本当に困ってる人の邪魔になってしまったりなんかは、非常事態では沢山起こりうると思います。
ので、本当に有効なことをちゃんと見極めて、判断して、行動しないといけない。
いま何もできなくて歯痒い思いをしてる人もいっぱい居ると思いますが、時期が来たら、その人しかできないことがあるのだと思います。

普段通りの生活ができる人間は、普段通りの生活や仕事をして、モノを消費する。
(モノを消費といっても買いだめはダメ!こういうのが困ってる人の邪魔になる、てことです)
これ、結構大事なことだと思います。
もう関西では必要以上の節電はしなくていいそうです。
それならば普段通りに電気を使わないと、こんどは関電が困ったことになります。

あとは、やっぱ少しでも義援金を送ろうと思います。
自分が信用できる人が集めていれば少しでも渡す。
あとは、サンドウイッチマンの義援金口座『東北魂』に送金しようと思ってます。
サンドの富澤が大好きなのでー。伊達ちゃんももちろん好きですが!
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10832417537.html
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード